「早く観たすぎて辛すぎる」『天気の子』新PV公開 【海外の反応】

映画

先日『天気の子』を観てきました!

とても面白かったです。
そして映像が綺麗&RADWINPSの歌が最高でした。

そんな『天気の子』ですが、最新のPVについて海外の反応をまとめました。

新PVに対する海外の反応まとめ

Tenki no Ko (Weathering with You) New PV ft. RADWIMPS
『天気の子』新PV


・映画館で見ることができなと考えると悲しすぎる。


・やめてくれ、これ以上耐えられない。


・RADWIMPSはいつも裏切らない。


・なんで英語タイトルがWetherring with youなの?日本のタイトル的にはChild of Wetherっぽいけど。


・『君の名は。』より面白そう。映画館で観なくては。

・マジかよ!また絶対泣く。

・なんで彼らはそんなに空から落ちるんだ?爆笑

・曖昧な終わり方とかバットエンドじゃないことを願う、、。

・オンラインで見れるようになるのはいつなんだい?


・なるほど。これは『君の名は。2』だね。

・日本で観たけど、どれだけ感情を動かされる思い知らされたよ。泣いた。
観てない人はこれ見たら絶対気にいるよ。

『天気の子』は海外でも期待している人が多いようですね。

特に泣いてしまうという感想が多かったです。
私も泣いてしまいました。

新海誠監督が次の作品を出してくれることを祈っています。

参考記事:https://www.reddit.com/r/anime/comments/cm64ov/tenki_no_ko_weathering_with_you_new_pv_ft_radwimps/?sort=top

コメント

タイトルとURLをコピーしました